エフ・グリーン エステティックサロン | 日記 | 紫外線対策していますか?!

北松戸駅前の駆け込み寺エステサロン!美容院感覚で貴女の”美”にもっと磨きをかけてみませんか?

Top >  日記 > 紫外線対策していますか?!

エフ・グリーン エステティックサロン の日記

紫外線対策していますか?!

2014.06.21

ここ最近は曇り空が多いですが、紫外線侮ってはいけません。くもり空でも紫外線は地上に届いています。私は、日傘・サングラス・半袖の時はアームカバー・帽子など対策アイテムを使ってガードしています(*^_^*)勿論、日焼け止めクリームも!35歳過ぎると紫外線を浴びると、シミができやすく確実に濃くなっていきます(-_-;) なので せっせとお手入れが大切です!
私はこまめに 美白パックをしています。朝でも顔がすっぴんの時に、塗って流すだけの簡単なパックを・・・ナガラ美容ってやつを!習慣にしてしまうと面倒では無くなるので、ちょっとの時間でお手入れしてキレイに1日を過ごしましょう♪ お化粧のノリが格段に良くなりますのでトライしてみて下さいね!

紫外線対策していますか?!

日記一覧へ戻る

【PR】  炭火焼鳥 地魚 大洋  南信堂文具店  株式会社 家康ホーム  お顔そり&エステ専門店ラクシュミ  森もりダイビング