エフ・グリーン エステティックサロン | 日記 | レクレア酵素サプリから夏限定”すっきりレモン味”登場!

北松戸駅前の駆け込み寺エステサロン!美容院感覚で貴女の”美”にもっと磨きをかけてみませんか?

Top >  日記 > レクレア酵素サプリから夏限定”すっきりレモン味”登場!

エフ・グリーン エステティックサロン の日記

レクレア酵素サプリから夏限定”すっきりレモン味”登場!

2013.07.17

連日の猛暑(~_~;) メディアでは熱中症や夏バテ の事を毎日のように放送していますよね?
私は 出来るだけクエン酸をとったり 旬の野菜を取るように心がけています(*^_^*)
クエン酸で代表選手が 梅干し!
クエン酸は”酸っぱい物に配合されていますので、酢のものとか で摂取するのもいいかと思います(^v^)
酵素サプリのレクレアからも夏味が新発売されて、
従来のレクレアに夏らしく、 クエン酸・ビタミンC・しょうががプラスされて更にパワーアップ!!
¥5480なのですが数量限定で¥500引きの ¥4980で販売しております。
私は夜9じ以降に食事する時や食べ過ぎた時は 必ず頼ってしまっています(~_~;)

毎日飲む必要もなく、食べ過ぎたな~と思った時や、会食の時には、お守りのように飲んでいます。
ビタミンc等もバランス良く配合されているので、夏の健康管理にはお勧めのサプリです。
是非 お試しくださいませ。

レクレア酵素サプリから夏限定”すっきりレモン味”登場!

日記一覧へ戻る

【PR】  ivory  studio mieeeee  婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟  コインランドリー 南紀寺店  戸塚木蘭(ムーラン)