エフ・グリーン エステティックサロン | 日記 | 新製品!食べたいけど太りたくない! 酵素サプリ”

北松戸駅前の駆け込み寺エステサロン!美容院感覚で貴女の”美”にもっと磨きをかけてみませんか?

Top >  日記 > 新製品!食べたいけど太りたくない! 酵素サプリ”

エフ・グリーン エステティックサロン の日記

新製品!食べたいけど太りたくない! 酵素サプリ”

2013.02.03

レクレア20本入り¥4980(税込)
”がっつり食べたい” ”食べたいけど太りたくない” ”外食・会食が多い” ”夜遅く食べることが多い” そんな方にお勧めの酵素サプリ! 冬季限定のイチゴミルク味!水無しでも美味しく飲めちゃう(^v^)素早く消化を促し、無かった事にしてくれちゃう(^v^)バッグの中に忍ばせてお守り代わりに・・・!私も夜9じ以降に食事する日には必ず頼りにしています(^u^)  今までの定番は”パイナップル味” こちらも飲みやすく美味しいですよ。

新製品!食べたいけど太りたくない! 酵素サプリ”

日記一覧へ戻る

【PR】  YMS英語会  エイシン 不動産部  ハローストレージ鼓が丘  サチコタップダンススタジオ  ヨーガアシュラム 西葛西店